SSブログ

ライオンキング観てきました [生活・遊び]



こんばんは、りりぃです。

先日、劇団四季のライオンキングを観てきました!
今日はその個人的な感想を書いてみようと思います。
というのも、遡ること数年、、、高校時代の文化祭でライオンキングのハイエナ役を演じたのであります。
とはいっても、そのときは全然積極的には参加していなかったのですが。笑
この間、何気なくライオンキングの広告を見て、クラスのリーダー的な女子に怒られながら練習したことを思い出し、行ってみようということになったのであります。

そして実際にいった感想ですが、歌唱力半端じゃないです!!
冒頭でシンバ(主人公のライオンの名前です)が生まれサバンナの動物たちが集まってお祝い?をするシーンがあるのですが、そこで歌われるサークル・オブ・ライフはトリハダもんでした!笑

ちなみに、悪者の立ち位置であるスカーというキャラはめちゃくちゃかっこいいです。私(ハイエナ)のボスです(*^_^*)
物語中もずっと圧倒されっぱなしで個人的には大満足でした。

帰りの込み合っている電車の中で、ずっとサークルオブライフを口ずさんでいたことはいうまでもありません。笑

りりぃでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。